いらっしゃいませゲスト

CATEGORY

ふとん・寝具

掛けふとん

肌ふとん

合掛けふとん

デュエット掛けふとん

敷きふとん

ベッドパッド・敷パッド

毛布

タオルケット

ふとんカバー

まくら・抱き枕

ベッド

マットレス

介護用寝具

組ふとん

インテリア

クッション・座布団

こたつ

ファブリック

生活雑貨・日用品

パジャマ・その他衣類

タオル

雑貨

コロナ対策

ベビー・ジュニア

ベビー

ジュニア

セール・特集

特価セール

季節フェア

PICK UP

SERVICE

SNS・ブログ

MARIOTTE mocci マリオットモッチピロー (『睡眠の美習慣』を追求した枕)

2017/06/15 12:52

MARIOTTE mocci マリオットモッチピロー (『睡眠の美習慣』を追求した枕)

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000007419/
MARIOTTE mocci マリオットモッチピロー (『睡眠の美習慣』を追求した枕)

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000007419/
MARIOTTE® mocci  マリオット とは、人間の盲点を発見した人の名前に由来しています。  身近で見落とされがちな眠りの盲点を丁寧に追求し、ブランド名をマリオットと名付けました。  mocci 最大の魅力は[お餅のようにもちっとした弾力]と[しっかりと頭を支えるボリューム感]。 『睡眠の美習慣』  良質な睡眠は、脳のストレスを解消します。肌や内臓などの組織を修復・改善するため、心身の美しさへつながるといわれています。mocci(モッチ)で心地よい熟眠を毎日の習慣にしてみませんか? mocci のためだけに作られた新素材「ヴィーナス・チーク」  もっちりと柔らかく吸いつくようなフィット感で、寝ている時間も美しく。高い技術と確かな信頼・安全の日本製です。 ■ 素材の中で最も柔らか。 2.1N (26℃,50%RH) ※素材の圧力を測定、(株)ディーブレス調べ。  試作を重ねてやっと辿り着いた、柔らかいだけではないもっちりとした弾力と、ふわっと包まれるような気持ちよさはヴィーナス・チークだけ。しかもmocciは、ヴィーナス・チークを贅沢に100%使うことで、より自分の寝姿に合わせて首と肩にフィットするので、気になるネックラインのケアにも!さらに翌朝のフェイスラインもすっきり。 ■ オールシーズン安定して柔らか。  一般的な低反発素材では、温度の寒暖差で枕の柔らかさが硬くなったり柔らかくなったりと、変化してしまうので、1年を通して同じ柔らかさやフィット感を保つことが難しいといわれています。しかし、温度による影響が小さい新素材ヴィーナス・チークを100パーセント使ったmocciは、季節を問わず心地よい柔らかさとフィット感でご愛用いただけます。 ■ mocciの特長的な形の理由。  大きな寝返りにも対応するワイドサイズ。そしてサイドの高さは、横向きで寝た状態で最適な約5cmに。中央の高さは、仰向けで寝た状態で最適な約3cmに。過去の対面販売の測定データから導いた高さ設定です。 女性の寝た状態での頸椎の高さ ※過去の対面販売の測定データ、(株)ディーブレス調べ。   2.5cm … 4.1% 、  3cm … 92.3% 、  4.0cm … 3.2% 、  5.0cm … 0.4% 、   包み込まれる柔らかい感触なのに、寝返りはスムーズ。それはヴィーナス・チークの絶妙な弾力がポイント。何度も試作を重ねてやっと完成したこの弾力と、約70cmの大きな寝返りにも対応するワイドサイズ、特徴的な中央が低くサイドが高いなめらかなラインの組み合わせ。  沈み込むようにフィットするのに、スムーズな寝返りという他にはない快適さを実現しました。